特プロSANの大爆発ブログ

特撮番組の感想や特撮玩具の紹介・レビューなど ブログの8割が特撮の話題!...の予定

開設直後の為、現在試行錯誤中です。デザインが大幅に変わる可能性がありますがご了承ください。

S.H.Figuarts ロード・バロン 16時から魂ウェブ商店で予約開始

S.H.Figuarts ロード・バロン
本日(2015年11月20日)16:00から魂ウェブ商店で予約が開始されます。
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000100742/
※2016年6月発送予定

仮面ライダー鎧武に登場した駆紋 戒斗がオーバーロード化した姿
参考出展としてイベントなどで展示されていましたがついに商品化。
付属品は交換用手首左右各4種・グロンバリャム・グロンバリャム(破損)
折れたグロンバリャムがあるのは嬉しいね。
鎧武・極アームズがあれば印象深いあのシーンを再現できますし。

鎧武系のフィギュアーツはこれで23個目
しかし発売されていないライダーはまだまだいます。
(マルス、冠、デューク・ドラゴンエナジー、邪武など)
期待しているファンの為にもバンダイさんお願いします!

仮面ライダー鎧武 ガイム 第十二巻【Blu-ray】 [ 佐野岳 ]
仮面ライダー鎧武 ガイム 第十二巻【Blu-ray】 [ 佐野岳 ]

【未開封】【仮面ライダーバロン バナナアームズ】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武(初回特典付き)【中古】[☆5]
【未開封】【仮面ライダーバロン バナナアームズ】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武(初回特典付き)【中古】[☆5]

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

相棒 season14 第5話 感想

相棒 season14 第5話 「2045」

「冠城、右京の[はいぃ?]を会得する」の巻
人工知能が絡んでいた今回の話。
犯人である研究員の長江菜美子を演じたのは平岩紙さん
ファブリーズのCMのお母さん役で有名だと思いますが
特撮的には仮面ライダーアギトの関谷真澄。
あの人もたしかコンピューター系得意だったような気が。
終盤のサイコな雰囲気はアギトでの某シーンを思い出します(笑)
野に放たれたジェームズ。ネットワーク上を彷徨い成長を続ける。
忘れた事にこのジェームズを再登場させてほしいけどそれはないか...。

相棒 season 13 ブルーレイ BOX 【Blu-ray】 [ 水谷豊 ]
相棒 season 13 ブルーレイ BOX 【Blu-ray】 [ 水谷豊 ]

S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法)仮面ライダーアギト グランドフォーム S.H.Figuarts バンダイ
S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法)仮面ライダーアギト グランドフォーム S.H.Figuarts バンダイ

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話 感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話 「いさなとり」

鉄華団を追ってきたのは名瀬・タービン率いるタービンズ
ギャラルホルンからの襲撃時に自分だけいち早くトンズラした社長・マルバとは
前に仕事上の付き合いがあり、困っているのを助ける条件として
CGSの所有物を全て預かるというものだったが鉄華団が勝手に名義変更したいので
それを奪い返す為に追ってきたという展開。
タービンズは鉄華団が交渉したい相手・テイワズ直参の組織で
名瀬・タービンはテイワズのトップと親子の盃を交わしている人物。
さすがにかなりマズイ状況だったがオルガは三日月が見ている前で日和るわけにはいかず
名瀬の提案を突っぱねやり合う方向に話が進む。
三日月の「みんなバラバラになるのはやだな」という言葉も
オルガが決意を固めた要因でしょうね。でもやっぱりオルガは危ういなー。

整備が完全に終わってない状態で出撃
数的にも機動力的にも劣っている状況での戦闘
かなり不利な展開でしたが、船同士がすれ違った瞬間にオルガ達が敵艦に乗り込んだ!
そして名瀬との会談が決まり戦いは中断。
昭弘終わったな...って展開だったので生き残れてよかったよw

マルバがオルガ達に阿頼耶識を無理やり手術を施した事を知った名瀬
ムッとした表情を見せていましたがマルバを見限るのかな?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 特装限定版 【Blu-ray】 [ 河西健吾 ]
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 特装限定版 【Blu-ray】 [ 河西健吾 ]
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 アニメブログへ 
ギャラリー
  • S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダーパンチホッパーが到着しました!
  • S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダーパンチホッパーが到着しました!
  • S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダーパンチホッパーが到着しました!
  • S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダーパンチホッパーが到着しました!
  • S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダーパンチホッパーが到着しました!
  • S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダーパンチホッパーが到着しました!
Twitter プロフィール
楽天市場
記事検索
  • ライブドアブログ