手裏剣戦隊ニンニンジャー
忍びの36 「キンジ、栄光のスーパースター!」


ガシャドクロ+封印の手裏剣2個で誕生した上級妖怪・オボログルマ
オボログルマが手押し車を...。かなり強いけどちょいおバカ。
妖刀浦鮫は妖力を食らい持ち主に強大な力を持ち主に与えるが
やがて自分を失い修羅へと変えてしまう危険な物。
九衛門は全てを知った上でキンジを罠にハメた。
好天にキンジを妖怪化から救う代わりに終わりの手裏剣を渡すよう取引を持ち掛ける。
最初からコレが狙いでしたか。

好天が預かっていた妖刀浦鮫だがキンジの元へ飛んで行く。
妖怪化したキンジの精神世界?では妖怪達の顔が全てキンジに。
シリアスな場面なのに何このクソコラ感は(笑)
自らの恐れや悩みを受け入れ・打ち勝ったキンジ。妖刀浦鮫は忍者激熱刀に変化し
スターニンジャーもスーパースターニンジャーにパワーアップ!
・・・スーパースターマンの親戚かな?(違)
計画が失敗し子供みたいにプンスカモードの九衛門。

ゲイアツダイオー・ライオンハオー・バイソンキングが合体した覇王ゲキアツダイオー
覇王シュリケンジンと違いスピード感ある戦い方でしたね。

最後の晦正影がぶっ飛んでいくシーン、声含め完全にばいきんまんでしたね(笑)


手裏剣戦隊ニンニンジャー 最強忍刀 忍者激熱刀
手裏剣戦隊ニンニンジャー 最強忍刀 忍者激熱刀

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ