仮面ライダーエグゼイド 第8話 「男たちよ、Fly high!」

バグスターを発見した大我はバグスターからジェットコンバットガシャットを回収
しかし倒さずに捕獲。そしてそのバグスターを人質として使い
永夢と飛彩にガシャットを賭けた勝負を要求する。
バグスターを倒さないとゲーム病の患者が治らない。永夢は勝負を受ける事に。
いくら医師免許剥奪されたからといって医者だった人間が
目的の為に患者の命を道具として使うとは...。


エグゼイド&ブレイブvsスナイプ そして別の場所ではレーザーvsゲンム
ジェットコンバットガシャットを使いレベル3になったスナイプ
影山さんの「ジェット!ジェット!」から溢れ出まくる鳥人戦隊感(笑)
飛行能力を得て空からの攻撃で有利に立ったスナイプはブレイブからドレミファビートを
そしてエグゼイドからもゲキトツロボッツのガシャットを奪う事に成功。
現状レベル3になれないと歯が立たない相手が多いしこれ大ピンチじゃね?

バグスターが生まれた原因を突き止める為に
ゲーマドライバーとライダーガシャットを開発したと言う黎斗
適合手術を受けないとゲーマドライバーは使用できない
しかし一人だけ適合手術を受けていないのに使えている人物が...それは永夢
やはり永夢だけは特別な存在なんですかね?
過去に手術を受けて命を救われた経験はありますが、その時に何かあった?
ゲームをする時だけMとして別人格みたいになるし
じつは過去にゲーム病を発症していてMはその名残で
永夢から生み出されたのがパラドだったりして...。

あと貴利矢、ゲンム=黎斗だという証拠として今回の戦闘を
仮面ライダーアマゾンズの鷹山仁みたいにスマホ設置して録画しておけばよかったのにw


最後に今夜アメトーークで仮面ライダー芸人の第二弾があるという事で
特別な映像がありましたが、そこには我らが100年に1人の逸材・棚橋弘至も。
本人もツイートしてましたけど、カブトの変身は動き少ないから
一人だけ時間が余り気味になってぎこちない感じになってましたね(笑)


仮面ライダーエグゼイド DXジェットコンバットガシャット〔バンダイ〕
仮面ライダーエグゼイド DXジェットコンバットガシャット〔バンダイ〕

[DVD] 鳥人戦隊ジェットマン VOL.1
[DVD] 鳥人戦隊ジェットマン VOL.1

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ