機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第9話(第34話) 「ヴィダール立つ」

テイワズと鉄華団の関係もいつまで続くか分からない状況。
鉄華団を目障りと思っている連中もいるし。
それにしても本当に名瀬はいい兄貴分ですね。
鉄華団とタービンズが対峙する展開にはなってほしくないけどどうなる?。

いつの間にか付き合っていた雪之丞とメリビット。
メリビットはオルガとくっ付くと思ってたがそっちにいったか。
危ういオルガに対してどっしりとしていて大人の余裕がある雪之丞
そっちに惹かれるのも自然な気がする。

ガンダムウィダールの初陣。オルフェンズ系のモビルスーツで一番好きかも。
そしてイオク様の扱いよ...砲撃が苦手で近接戦闘なら強い!ってわけでもなさそうだなこりゃ(笑)

HG 1/144 ガンダムヴィダール プラモデル 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より[バンダイ]《発売済・在庫品》
HG 1/144 ガンダムヴィダール プラモデル 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より[バンダイ]《発売済・在庫品》

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 アニメブログへ