動物戦隊ジュウオウジャー 第40話 「男の美学」

冒頭からぺこ&りゅうちぇるモドキのカップルがw
ボンタン狩りをする今回のプレイヤー・キルメンチ。声は鎧武のレデュエと同じ人ですね。
...というか今更知りましたがこの人、遊戯王の海馬瀬人の声の方でしたか。
最近、遊戯王デュエルリンクスやってるので毎日声聴いてます(笑)


今回はレオと少年・シュンの物語。本当の強さとは何なのか。
曲やシーンなどロッキーをオマージュしまくりでしたが、若い子元ネタ分からんでしょw

クバルが以前から何かを企んでいる事は分かっていたナリア
そして自分が疑われている事に気づいていたクバル。
何だかこのシーンを見てたら古畑任三郎の江口洋介回が頭に浮かびました(笑)
クバルの攻撃を華麗に避け反撃、ナリアかっけ~と思ったのも束の間、クバルが一枚上手だった。
倒れたナリア、死んだわけではなく記憶読み取る為に気絶させられただけでしょうね。

次回、ついにジニスが直々に出向くのか。気づけば次で第41話ですから。
次の戦隊の情報もネットで流れ始めてますし、寂しいけど終わりが近づいてるね。


動物戦隊ジュウオウジャー ビッグジュウオウキューブウエポン 超動物武装 DXキューブオクトパス
動物戦隊ジュウオウジャー ビッグジュウオウキューブウエポン 超動物武装 DXキューブオクトパス

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ