機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第11話(第36話) 「穢れた翼」

イオク様に関しては色々擁護してきましたが、ここまでポンコツとは...。
責任感はかなり強いようですがその結果周りが迷惑するタイプ
学力は間違いなく鉄華団より上なんでしょうけど、それとこれとは別って事か。

プログラム通りに人が多い場所を狙って行動を開始するモビルアーマー
準備を整え迎え撃とうと思っていたのにまたしてもイオク様が...。
物語的には盛り上がる展開になるけど、その世界の中にいるとしたら
ホントもう何もしないで!って思っちゃうなこれ(笑)

次回はピンクに塗装された例のアレが出撃?
そしてついに遭遇したマクギリスとヴィダール。マクギリスは正体に気づくかな?

HG 1/144 ガンダムヴィダール プラモデル 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より[バンダイ]《発売済・在庫品》
HG 1/144 ガンダムヴィダール プラモデル 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より[バンダイ]《発売済・在庫品》

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 アニメブログへ