仮面ライダーエグゼイド 第13話 「定められたDestiny」

衛生省がバグスターウイルスの事を世間に公表。
公表するのはいいけど治療できるのが2人+闇医者しかいないのが分かったら
不安が広がりそうだなw


貴利矢の死を引きずる永夢、アランブラバグスターとの戦闘中にもかかわらず
永夢達のガシャットを回収しに現れたゲンムに向かっていく。
攻撃をするが死を超越しているのでどんな攻撃も無意味と語る黎斗。
フェニックスの尾みたいなのが必要かな?(笑)
それにしても敵側もレベルアップしLV3やLV5ではもう歯が立たなくなってきましたね。
ゲンム相手なら分かるが、普通のバグスターにさえ押され気味なのは何だかなぁ~。
 
今後の商品展開上仕方ない事なんでしょうけど。

心の弱さを指摘された永夢は飛彩によってガシャットを没収される。
落ち込む永夢に近づいてきたのは...パラド。謎のガシャットを渡し去っていく。
これは人間が使うと大量のバグスターウイルスに感染し即死するという恐ろしいガシャット
知らず使用した永夢は苦しみだすがそれを克服した(バクスターウイルスが変異した?)
謎のガシャットはマイティブラザーズXXガシャットに。
そのガシャットを使用し仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXに。
この状態でゲンムと互角...さすがレベルXといったところか。
そして大~変身!しダブルアップした事でエグゼイドが分裂して2人に。
熱い流れからのシュールな終わり方(笑)

バンダイ 仮面ライダーエグゼイド DXマイティブラザーズXXガシャット DXマイテイブラザ-ズXXガシヤツト [DXマイテイブラザ-ズXXガシヤツト]
バンダイ 仮面ライダーエグゼイド DXマイティブラザーズXXガシャット DXマイテイブラザ-ズXXガシヤツト [DXマイテイブラザ-ズXXガシヤツト]

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ