相棒 season14 第6話 「はつ恋」

「冠城、米沢さんとの溝未だ深し」の巻
この2人が仲良くというか打ち解ける日はくるのだろうか。
今のこの関係性面白いから当分このままがいいけど(笑)
あと、先週も披露した右京ばりの「はいぃ?」ですが今週も炸裂してましたね。

あのアートディレクターがクソだったのはともかく
彼女を救う為に彼女の父親を殺し、彼女の幸せの為に自ら命を絶った。
何か寂しいラストでしたね...。
原型も分からずにボロボロだった物を修復した右京には脱帽でしたけど(笑)

相棒 season 13 ブルーレイ BOX 【Blu-ray】 [ 水谷豊 ]
相棒 season 13 ブルーレイ BOX 【Blu-ray】 [ 水谷豊 ]

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ