宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.4(第4話) 「夢みるアンドロイド」

ついに待ちに待ったラプター回。
ラプター283には...妄想癖があった。...アキバレンジャーになれる資格ありだな(笑)

ワープし惑星チキュウにやって来たラッキー達。
全員で出撃かと思いきや、キューレットによって選抜メンバー5人が選ばれる。
選抜する理由はキュウレンジャーの力の源・キューエナジーを大切に使う為。
そしてキューレットを回す前に何故か踊るショウ・ロンポーw

キュウレンジャーと一緒に戦う事を夢見るラプター
それを知っていたスパーダはラプターが危険にさらす事はできないと反対するが
逆にそれを知ったラッキーは夢を応援しようとする。
ラッキーが言ってる事が正しいみたいな展開でしたが
スパーダもラプターの事を考えての事だったので間違ってるともいえない気が。

キュウレンジャーと一緒に戦いたいという夢をはっきり公言したラプター
その強い願いに目の前にワシキュータマが出現。
スターチェンジしスピードスター・ワシピンク誕生!
背中に羽根があり空が飛べ他のメンバーとは明らかに違う。
オウシブラックといい見た目が他と全然違うメンバーがいるのはいいね!

ワシピンクの武器はキューショット。
キューボイジャーはワシボイジャー。黒とピンクのカラーリングは珍しいね。

今回からOPで非人間メンバー達の名前がワンショット時に表示されてましたね。
モヤモヤしてた部分なので追加されてよかったよ。
声優さんの表記も分けずに一緒に出せばいいのにと思ったけどw

 
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体08 DXワシボイジャー〔バンダイ〕
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体08 DXワシボイジャー〔バンダイ〕

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ