仮面ライダーエグゼイド 第21話 「mysteryを追跡せよ!」

ゲーム病を発症した刑事・上杉をキッカケに服役中の黎斗の父・正宗に面会する永夢
そこで正宗から明かされた真実。ゼロデイは正宗ではなく黎斗が起こしたものだった。
2000年問題の時にバグスターウイルスを発見した黎斗。
まさか2000年問題という言葉を再び耳にする日がくるとは(笑)

不死身であり強敵のゲンムに対抗する為
大我は大金を払い小星作に新たなガシャットの製作を依頼。
小星作、こんな頻繁に登場するとは...予想外ですw
真実を知った永夢の前に現れた黎斗

エグゼイドvsゲンム ブレイブvsカイデンバグスター スナイプvsパラドクス
倒されたカイデンバグスターのデータを回収した黎斗は
レベルXに進化したと宣言。Xは計測不能で未知数、レベルの概念を超えた存在。
見た目は今のところ同じだけど今後何か変化していくのかな?

黎斗がいい感じに狂ってるのがいいですね。
次回はさらに真実が明らかになるようですし楽しみ!


仮面ライダーエグゼイド LVUR13 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー
仮面ライダーエグゼイド LVUR13 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ