仮面ライダーエグゼイド 第26話 「生存を賭けたplayers」

衛生省は仮面ライダークロニクルの使用禁止と回収を通達。
事態が混乱するので永夢達仮面ライダーには待機を命じる。
CRはアテにならないとテンマは自分のゲーム病を治す為に
仮面ライダークロニクルを取り返しバグスターに戦いを挑む。
バグスター達にやられるプレイヤーを助けるエグゼイドだったが
そこに現れたのはポッピーピポパポ
レアキャラである仮面ライダーはプレイヤーと戦わなければいけない、助けるなんて論外。
違反行為とみなし、バグルドライバーⅡとときめきクライシスガシャットを使い変身!
仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX
正直、見た目そんなに可愛くないよね。目が赤いからかな?
洗脳が解けたら目の色が変わったりする?

エグゼイド系では珍しく動きが華麗なのはいいね!

患者に信じてもらえなくても患者の為に患者を救うという強い意志を示す永夢。
ドクターの資格とは何だと自らに問いかける飛彩。
プレイヤーを助ける為、バグスターを倒す為に駆けつけた永夢・飛彩・大我
衛生省の日向恭太郎は会見を開くが体が消滅する事など真相は語らない予定だった
しかし、衛生省の支持を無視してまで患者を救いに行った永夢達に心打たれて
消滅の事実を公表し、ドクター達を信じてほしいと訴えかける。
衛生省、個人的にまだ疑ってるんですよねー。
日向恭太郎はいい人の可能性もあるが、裏に黒幕が潜んでいそうで...。


仮面ライダーエグゼイド(レベル99)対仮面ライダーパラドクス(レベル50)
レベル99の巨大なアーマー、乗り降り自由なんですね。
降りた状態だと劣勢(レベル2)。乗ったら優勢(レベル99)...わかり易い(笑)
パラドクスがボコボコにやられて撤退するのは初?
でも永夢の強さに嬉しそうだったパラド。ゲームが盛り上げる為には好敵手が必要だからね


真実が明らかにされ仮面ライダークロニクルのプレイヤーが減少する事を危惧するが
すぐに次の手を打てと指示を出すパラド。
こういう展開も想定内って事なんでしょうね。バグスター側の次なる一手とはいったい...。

【予約 4月14日入荷予定】 仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット 【ラッピング不可】
【予約 4月14日入荷予定】 仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット 【ラッピング不可】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ