仮面ライダーエグゼイド 第28話 「Identityを超えて」

大我とニコの仲直りを見て笑顔をうかべていたホッピーが気になった永夢は
戦場に現れたポッピーに対してレベル99のリプログラミング能力によって
悪い遺伝子を書き換え、ポッピーの記憶を取り戻す事に成功する。
リプログラミングって...ほんとチートだよな。何でもありじゃん(笑)

バグスターには体を乗っ取った人間の記憶が残っており
グラファイトも飛彩の恋人の記憶が残っている...。
この記憶使って揺さぶるような言葉で飛彩の心を乱す作戦あるかもね。

ポッピーのウイルスに感染した患者を治すにはポッピーを...。
飛彩・大我・ニコは躊躇することなくポッピーに攻撃をするが
全く反撃しようとしないポッピーを見て永夢はポッピーを助ける。
「本当は誰も傷つけたくない」「みんなと仲良くドレミファビートをしたい」という
ポッピーの本心を引き出し笑顔にした事でゲームクリアとなり患者は完治。

ポッピーの事ばかりで永夢に全く相手にされなかったパラドの苛立ちはMAX!
「お前は...俺だ」と呟くと永夢の体内に。すると突如人格がゲーマーMになる永夢
ついに永夢とパラドの関係性や秘密が明らかになる時がきましたね。
OP映像では光と影みたいな印象を受ける演出でしたが果たして...。
あと、ポッピーが投げ捨てたバグヴァイザーⅡの行方が気になる。
後で回収したのかな?もしかして誰かが拾って使ったりする可能性ある?


【新品】おもちゃ 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル 「仮面ライダーエグゼイド」
【新品】おもちゃ 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル 「仮面ライダーエグゼイド」

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ