仮面ライダーエグゼイド 第29話 「We’re 俺!?」

ついに永夢とパラドの関係性が明らかに。
パラドは永夢から生まれたバグスター
6年前に財前美智彦によって分離され、本来の性格を取り戻した永夢は医者の道へ。
ニコにゲームで勝ったのも永夢を乗っ取りゲーマーMを名乗っていたパラド。
ニコとパラドにも因縁が生まれましたね。
これでニコの永夢に対する態度が少し優しくなる?(笑)


ダブルアクションゲーマーL・Rになり戦う永夢とパラド。
「俺がお前で、お前が俺で」というフレーズにはちゃんと意味があったんですねー。
黎斗にゲーム病である事を告げられ消滅しかけた時も
パラドが永夢の体を乗っ取りストレスから開放した事によって永夢は生き残れていた。
挑発を受け戦う気になった永夢は必殺技を放ち勝利したかに見えたが
全てはパラドの思惑通りに進んでいた...。

パラドをリプログラミングした事によって永夢の人間の遺伝子がパラドに組み込まれ
人間にしか使えないゲーマドライバーが使用できるようになってしまった。
ゲーマドライバーにガシャットギアデュアルを差し変身する事で
レベル50の2つのゲームが混ざり合いレベル99に!
仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99
頭が太陽みたいで微妙だけど他はカッコイイね。
特に専用武器のガシャコンパラブレイガンが!
レベル99になった事でブレイブ・スナイプのレベル50と圧倒するパラドクス。
力強さとエナジーアイテムを使った巧みさが混ざり歯が立たない状態に...。

永夢も変身しパラドと対峙。レベル99対レベル99。
1人だけレベルが突き抜けてたけどこれでようやく対等に戦えるね。
永夢を連れ撤退しようとした飛彩と大我だったが
再び永夢の体を乗っ取ったパラドはそのまま姿を消す。
ある意味囚われの主人公って感じだなこりゃ

自らが感染していた人間を記憶を頼りに
少年時代の黎斗が隠していた感染対策を探すホッピー。
黎斗が気軽に喋ってた姿を見ると、ポッピーが感染した人間は黎斗の親族?(母親か姉?)
ポッピーが発見したのはゲーマドライバーと別VerのプロトマイティアクションX。
黎斗絡みのアイテム...永夢達によって吉と出るか凶と出るか...

仮面ライダーエグゼイド LVUR17 仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー
仮面ライダーエグゼイド LVUR17 仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー

仮面ライダーエグゼイド 変身ゲ—ム DXガシャットギア デュアル 【ラッピング不可】
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲ—ム DXガシャットギア デュアル 【ラッピング不可】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ