仮面ライダーエグゼイド 第34話 「果たされしrebirth!」

ガットンバグスターとの戦闘中に現れたブレイブ(飛彩)は
永夢を攻撃しゲーマドライバーを奪う。
どうしても恋人を復活させたい飛彩、彼女を消滅した原因は自分だと涙ながらに。
喋る度に白い息が出てたけどかなり寒い場所での撮影だったんだろうな...
大我も飛彩の気持ちが理解できるので飛彩の行動を止めようとはせず...。


パラド&グラファイトはクロノスに対抗できる存在・ゲムデウスのデータを採取
それをグラファイトの身体で培養する。
クロニクルが完成するまでパラドが一人で戦い抜いていたので今度は自分が貢献する番...
前回のパラドへの叱咤激励や今回CRに現れた時のケーキパクっ!など
自分の中で印象に残る前に一時的に退場してしまったグラファイトでしたが
復活以降は存在感が半端ないですね。


黎斗はクロノスに対抗する為に新たなガシャットの開発に着手。
クロニクルを作ったのも黎斗ですし自分で作った物は自分で越えないとね!
ゲーマドライバーを奪われた永夢。
自分用はかつて黎斗によって腐敗させられたが、何と!黎斗が修理してくれていた!
さすが開発者!さすがゲームマスター!味方だと心強い!

プロトガシャットから出現し飛彩の目の前に現れた恋人・小姫
しかし同じ言葉を繰り返すだけのロボットみたいに...。
意識を取り戻させる為には正宗の元でさらに働くしかない。
餌をチラつかせ意のままに動かす...さすが経営者...。

対峙する永夢と飛彩。飛彩であっても患者の治療を邪魔する存在は許さない。
かつて飛彩に教わった信念を胸に戦う永夢。
パラド&グラファイトはクロノスと戦闘。
ゲムデウスのウイルスを噴射しポーズの能力を封じ勝機を得たと思いきや
謎のライダーが乱入しそのウイルスを消滅させる。
そのライダーの名は...仮面ライダーレーザーターボ
雨の中消滅したレーザーが雨の中で再び姿を現す...。
ゲーマドライバーを奪ったのはコイツに使わせる為だったんですね。
果たしてレーザーターボの正体は誰なのか...本物の貴利矢なのか?それとも...。


仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット★ DXバグルドライバーII
仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット★ DXバグルドライバーII

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ