宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.20(第20話) 「スティンガーVSスコルピオ」

スティンガーは命を懸け一族に伝わる秘術・アンタレスを使いスコルピオに挑むが
それでもスコルピオには太刀打ちできず捕らえられる。

無数のモライマーズがチキュウへ。
スコルピオの「全てはキュウレンジャーがチキュウにやって来たから」という言葉に
チキュウ人達はキュウレンジャー達に逆恨みし罵声を浴びせ石を投げつける。
不安と恐怖で押し潰されそうになっているだろうし仕方ない気もする...。
そんな状況でもラッキーは「チキュウは俺達が救ってやる!」と叫ぶ。
心が強いんだな...正直羨ましいよラッキー...。

スコルピオの猛毒を受けさらに凶暴化しキュウレンジャーに襲い掛かってくるスティンガー
そんなスティンガーを元に戻す為必死に呼びかけながら戦う小太郎。
小太郎、生身アクション頑張ってましたね!
スティンガーに解毒剤を打ち込むチャンスがなかったが
小太郎が持っていたオウシキュータマを見て動きが止まり
その隙に解毒剤を打ち込む事に成功!
スティンガーの心にチャンプが深く刻まれていて嬉しいよ!

正気に戻ったスティンガーを加え、いよいよ次週はスコルピオとの最終決戦!
新戦士も登場するようだし、楽しみだなぁ~!


※残念ながらライブドアブログのトラックバック機能が廃止されてしまいました。
 トラックバックのおかげで私のブログへやって来てくれている方も多いので
    今回の廃止は非常に残念です...。


宇宙戦隊キュウレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ02 サソリオレンジ
宇宙戦隊キュウレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ02 サソリオレンジ

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ