仮面ライダーエグゼイド 第37話 「White knightの覚悟!」

飛彩をエグゼイドを絶版にしろと命令する正宗。
ドクターとしてそれはできないと拒否する飛彩だったが
すると正宗は永夢のゲーム病の元であるパラドを倒せと命令。
パラドを倒せば永夢のゲーム病が完治し変身能力がなくなりますからね。

パラドを切除する為に飛彩はタドルレガシーガシャットを使用
仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100
ついにレベル100ですか...レベル1や2の頃が懐かしいぜ...(笑)
パラドクスを追い詰めるがニコの横ヤリが入り撤退されてしまう。

データにされた人々を救うには
正宗が持つ仮面ライダークロニクルのマスターガシャットが必要
永夢・貴利矢・ポッピーの3人で手に入れる為正宗の元へ。
ポーズ能力が効かないムテキゲーマーがいるのでクロノス相手に互角以上に戦うが
正宗の狙いを知り戦いを止めパラドの元へ向かう永夢達。

ブレイブvsパラドクス スナイプvsグラファイト。
大我(スナイプ)は飛彩の恋人復活という思いを遂げさせる為
そして5年前の雪辱を果たす為グラファイトに戦いを挑むが
グラファイトに圧倒され変身解除に追い込まれる。
生身の状態でも果敢に立ち向かう大我だったが深手を負い倒れてしまう...。
いくらなんでも無茶だぜ大我...。

次週、大我はいったいどうなってしまうのか!
それし飛彩はまたもや決断を迫られる状況になってしまうようだ...。

※残念ながらライブドアブログのトラックバック機能が廃止されてしまいました。
 トラックバックのおかげで私のブログへやって来てくれている方も多いので
    今回の廃止は非常に残念です...。



仮面ライダーエグゼイド DXタドルレガシーガシャット【おすすめセール☆仮面ライダー】【7月1日発売新商品】【おもちゃ】
仮面ライダーエグゼイド DXタドルレガシーガシャット【おすすめセール☆仮面ライダー】【7月1日発売新商品】【おもちゃ】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ