宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.25(第25話) 「惑星トキ!少年の決意」

宇宙の時間を司るトケイキュータマがある惑星トキに降り立ったキュウレンジャー
トケイキュータマを手に入れる為には12個のゼンマイを30分以内に巻く必要がある。
ツルギが正式に仲間に加わりちょうど12人!普通の戦隊なら人数足りなかったね(笑)

ジャークマターの攻撃により惑星トキに影響が出てしまい
12人の前に思い入れが強い人物が現れ各メンバーがそれを乗り越えゼンマイを巻いていく
ガルの目の前に現れたのは...女装した自分!...深い傷になってたんですね...w
小太郎の前に現れたのは幼い頃亡くなった母・暁美
演じていたのは秦 瑞穂さん。過去にもスーパー戦隊シリーズに出演経験がある女優さんですが
やっぱり私の中ではボウケンジャーの猫(未夢)が一番印象に残っています。


ゼンマイを巻いてしまうと母親が消えてしまう...苦悩する小太郎だったが
ツルギの「どうしたいか自分で決めるしかない」という言葉を受け決意を固める。
本当に小太郎は心が強いな...羨ましいよ...
母親に戦う姿を見せる小太郎。12人でテッチュウに立ち向かう。

巨大戦ではキュータマジンに12人全員が搭乗。
さすがに毎回2人だけで操縦ってわけじゃなかったかw
頭部にいるホウオウソルジャーが指示を出してましたね。


全てのゼンマイを巻きトケイキュータマを手に入れたキュウレンジャー
次回ナーガに大変な事が起こるようですが
今回ナーガの前に誰も現れなかったのも複線になってそうですね。


宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体12 DXギガントホウオー
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体12 DXギガントホウオー

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体11 DXコグマボイジャー&オオグマボイジャー
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体11 DXコグマボイジャー&オオグマボイジャー

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ