宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.26(第26話) 「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

トケイキュータマを手に入れ過去に行く準備をするキュウレンジャー
しかしナーガだけは惑星トキで自分にだけ思い入れの強い人物が現れなかった事に悩み
より強い感情が欲しいと願うようになる...。
人の悩みって他人からすると些細な事と思う案件でも本人にとっては...。

そんなナーガの前に現れたのがフクショーグン・アキャンバー
アキャンベーの声を担当するのは小宮有紗さん。
言わずと知れた特命ゴーバスターズのイエローバスター(宇佐美ヨーコ)を演じた女優さん
最近は声優業もやってますね。

人の感情を解放するという能力を持つアキャンバーはナーガに誘いをかける。
ハミィの説得を振り切りアキャンバーの元へ向かったナーガは感情を解放してもらう。
感情を暴走させたナーガは邪悪な姿になり
ヘビツカイキュータマがダークキュータマに、セイザブラスターがダークセイザブラスターに変化。
それを使いダークチェンジする事でヘビツカイメタルに変身してしまう。
見た目も邪悪な感じになってしまった...ソフビとか発売する予定あるのかな?
仲間達を攻撃しアキャンバーと共に去ってしまったナーガ...。

全員で過去に行く予定だったがナーガ救出班と過去班の2班に分かれる事になったキュウレンジャー
バランスの熱い説得によってナーガが正気に戻ってくれるのを願う...。

バンダイ 宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター DXセイザブラスタ- [DXセイザブラスタ-]
バンダイ 宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター DXセイザブラスタ- [DXセイザブラスタ-]

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ