宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.27(第27話) 「オリオン号でインダベーパニック!?」

簡単に言えば総集編回
過去に向かうオリオン号の中にインダベーが進入し拘束するが
マスクを外すと喋る事ができたインダベー...喋れたのねw
バーベキューで楽しんでた間に侵入したらしい...セキュリティ甘過ぎない?(笑)
インダベー達の真の狙いはキュウレンジャー達を目的の過去に行かせない事
不時着した場所で生身のキュウレンジャーvsインダベー
こんなに早く素面名乗りが観れるとは...ついでにインダベー達の名乗りもw
今回のショウ司令はいつも以上にギャグ担当でラプターもオコ&呆れモードでしたね(笑)

バンダイ 宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター DXセイザブラスタ- [DXセイザブラスタ-]
バンダイ 宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター DXセイザブラスタ- [DXセイザブラスタ-]

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ