S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
本日(2017年9月8日)の16:00から魂ウェブ商店で予約が開始されるそうです。
(2018年2月発送予定)
http://p-bandai.jp/item/item-1000117503/

仮面ライダーカブトの最強フォーム・ハイパーフォームも真骨彫化!
本体 交換用手首(左・4 右・5) パーフェクトゼクター
羽エフェクトパーツ一式 ハイパークロックアップモード時パーツ一式


ハイパークロックアップモードはパーツの差し替えで再現
必殺技発動時の羽のような光もアイリスメッキで七色に輝く!
2010年にも発売されたハイパーフォームですが技術の進化により
今回の真骨彫版は見た目が劇中にかなり近づいているように感じます。

みなさんは通常モードとハイパークロックアップモード、どちらで飾りますか?
個人的には通常モードの方が好きなので私は通常モードでかな。

真骨彫化すると同作品内のライダーが次々と真骨彫化しますが
(アギトと響鬼という例外はあるけどね...)
カブト系にはまだザビー・ドレイク・サソードや劇場版ライダー3人がいますがどうなるのかな?
さすがにマスクドフォームは出ないだろうけど...。
ガタックハイパーフォームの可能性は...5%ぐらいかな?(笑)


S.H.フィギュアーツ 真骨彫製法 仮面ライダーカブト ライダーフォーム 可動式フィギュア バンダイ【中古】
S.H.フィギュアーツ 真骨彫製法 仮面ライダーカブト ライダーフォーム 可動式フィギュア バンダイ【中古】

【中古】【フィギュア】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ライダーフォーム 真骨彫製法 バンダイ【特撮/仮面ライダー】 【Bb-369】【松本店】
【中古】【フィギュア】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ライダーフォーム 真骨彫製法 バンダイ【特撮/仮面ライダー】 【Bb-369】【松本店】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ