宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.29(第29話) 「オリオン座、最強の戦士」

朽ち果てたオリオン号を発見し過去で何があったのかを確かめる為に
トケイキュータマを使い一人で過去に向かったラッキー
そこで傷つき倒れた仲間達を発見し、オリオン座の戦士・オライオンとも遭遇。
ツルギ達が襲ったのは倒したはずのドン・アルマゲだった。
これにより過去の戦いでドン・アルマゲを倒せていなかった事が確定
ツルギが攻撃力に転換した不死の力を吸収したのかなぁ~?

最終決戦に戻り過去のツルギ達に加勢してドン・アルマゲを倒そうと提案したスパーダだが
それにトケイキュータマを使ってしまうと未来に戻る手立てがなくなるので断念。
ラッキーは過去のツルギ達が与えたダメージが残っている今のドン・アルマゲを倒そうと提案。
オライオンは無謀だと反対するが、仲間達はラッキーを信じ戦うことを決意。
ツルギとオライオンの会話の中でオライオンの息子が獅子座系の惑星にいるという話題が。
ラッキーはオライオンの子孫なのかな?...それとも...息子?
ツルギの時代からコールドスリープ技術があったし
ラッキーの過去を考えると可能性なくはないよね?


ラッキーを信じて戦うキュウレンジャーの姿を見てオライオンの心が動き加勢する。
ラッキーとオライオンが力を合わせた時、大きなキュータマが現れとてつもない力が。
相性抜群だなこの2人...やっぱり何か関係性ありそう...。

空に現れたドン・アルマゲに必殺技を放ち倒したかに見えたが
不意をついた一撃を受け倒れるラッキー...ここで次週へ...。

7時30分のキュウレンジャーもあと2回!かみ締めて観ないとね!


宇宙戦隊キュウレンジャー 変身回転剣 DXホウオウブレード&ホウオウシールド
宇宙戦隊キュウレンジャー 変身回転剣 DXホウオウブレード&ホウオウシールド

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ