S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100
本日(2017年9月15日)の16:00から魂ウェブ商店で予約が開始されるそうです。
(2018年3月発送予定)
http://p-bandai.jp/item/item-1000117519/

仮面ライダーブレイブの最強形態・レガシーゲーマー レベル100がフィギュアーツ化!
本体・交換用手首左右4種・ガシャコンソード・ガシャコンソード用替刃

神々しい純白のアーマー・・・いいね!
背中のマントは肩パーツ背面に可動を盛り込んでいてアクションの干渉を軽減しているそうです。

エグゼイド系ライダーはスナイプ・レベル50が現在予約受付中ですが
とりあえずサブライダー達は最強フォームを発売していく感じかな?
姿が似ているトゥルーブレイブも発売してほしいけど...。
個人的にはファンタジーゲーマーレベル50出てほしいなぁ~
レーザーターボはエグゼイドの体をリデコして頭部をハンターバイクゲーマーにしたらOKなので
発売する可能性は結構高いかも!

あと意外にもゲンム アクションゲーマー レベル2はまだフィギュアーツ化されてないんですよね。
エグゼイドのリカラーだから発売するとしたら魂ネイションとかかな?
コンティニュー土管付きでレベル0の発売とかもあるかもね(笑)
 
仮面ライダーエグゼイド DXタドルレガシーガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXタドルレガシーガシャット

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ