プレミアムバンダイで注文していた商品が届きました!

S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダーパンチホッパー
パンチホッパー 1
パンチホッパー 2
パンチホッパー 3
パンチホッパー 4
パンチホッパー 5
パンチホッパー 6
パンチホッパー 7
パンチホッパー 8
キックホッパー 9
地獄兄弟の弟も兄に続き真骨彫になって登場!
キックホッパーよりも頭の大きさが気にならないのは何故だろう...
色が黒系だから小さく見えてる?それとも...キックホッパーで見慣れたから?(笑)


弟が到着した事でようやく地獄兄弟が揃いました!
地獄兄弟 1
地獄兄弟 2
地獄兄弟 3
地獄兄弟 4

やっぱり2人揃うと飾り映えするなぁ~
地獄兄弟って左右の立ち位置の決まりありましたっけ?
両パターン観た事ある気がするので両方撮っときましたけど...。


【中古】バンダイ S.H.Figuarts(フィギュアーツ) 真骨彫製法 仮面ライダーパンチホッパー (仮面ライダーカブト) ☆プレミアムバンダイ限定 【A】未開封
【中古】バンダイ S.H.Figuarts(フィギュアーツ) 真骨彫製法 仮面ライダーパンチホッパー (仮面ライダーカブト) ☆プレミアムバンダイ限定 【A】未開封

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ