宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.37(第37話) 「ラッキー、父との再会」

父は生きていてジャークマターに手下となり民を苦しめている...
真相を確かめる為に惑星カイエンに降り立つラッキー達。
ククルーガとの戦いで破れ捕らえられたラッキー、翌日公開処刑される事に・・・
ラッキーの熱い言葉も父・アスラン王には全く届かず。
それもそのはず、目の前にいたアスラン王はジャークマターが作った偽者
本物のアスラン王はククルーガによって・・・(涙)
自分の幸運を信じるラッキーに天が味方しククルーガに雷が落ちる!
これをキッカケに反撃に移るキュウレンジャー
偽者のアスラン王は水を浴びせる事によって砂に。
父の仇であるククルーガを倒したラッキーは父の教えを胸にシシ座系の王に。

アスラン王が改造されククルーガ・・・的なかなり辛い展開を予想していたので
そんなに驚きがなかったって感じかな?
これで謎だったラッキーに関する話はこれで終わり?だったらちょっと味気ないな・・・

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体77 DXコジシボイジャー
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体77 DXコジシボイジャー

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ