宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.41(第41話) 「突入!惑星サザンクロス」

4つのキュータマの力を使いミナミジュウジ座系のバリアを破ったキュウレンジャー
次なる作戦は30分以内にヘルズゲート開け戻ってくる事。

入口の敵はガル達に任せ制御室へと向かったラッキー達を待ち構えていたのは
かつてはミナミジュウジ座系の王だったが今は民衆を裏切り寝返ったサザンキング
その姿・・・黒十字王の親戚かな?(リペイント)
ガル達の前にはシシレッド抹殺を命じられた謎の剣士が。

サザンキングの幻影を使った精神攻撃を打ち破ったラッキー。
サザンキングは放った光を自らが浴びてしまう
シシレッドオリオンの空間転移、ホントズルいよね?(笑)

謎の剣士によって倒されたガル達。
激昂したラッキーはツルギ達の静止も聞かず謎の剣士に向かっていく。
一撃を与え謎の剣士の仮面が外れ正体が明らかに。その正体はラッキーの父・アスラン。
ドン・アルマゲによって取り憑かれ操られていた。

ラッキーと父親関連のエピソード、続きがあってよかったぁ~
正直物足りなく感じていたので個人的には嬉しいな。
ラッキーにとっては辛いだろうけど。


宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体77 DXコジシボイジャー
宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体77 DXコジシボイジャー

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ