宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.42(第42話)
     「父か?宇宙か?ラッキーの覚悟宇宙か?ラッキーの覚悟」


年末恒例のロボ祭り!ロボ!ロボ!ロボ!&ロボ!
キュウレンジャーのロボはやっぱカッコ良いのが多いね。


父を救うか宇宙を救うか・・・迷いが生まれたラッキーは戦いで精彩を欠く。
ツルギに覚悟を決めろと迫られ父・アスランは自分が倒すと宣言するが
それが本当は思ってもない事だというのは仲間にはすぐ分かった。
自分を信じてくれている仲間達の叱咤激励もあり父も宇宙も救うと覚悟を決める。
ラッキーのカリスマ性がそうさせるのか、信頼度が半端ないねぇ~

ドン・アルマゲの目的は巨大なプラネジューム爆弾で宇宙そのものを消滅させる事。
それを阻止する為の作戦を開始するキュウレンジャーに
3人のフクショーグンの集合体・アキャチューガとの戦闘に。
フクショーグン・・・正直アキャンバー以外あんまり記憶に残ってない(笑)

アキャチューガを倒した後、ツルギだけは皆から離れ単独行動に。
ドン・アルマゲから直接会って話がしたいという伝言を受け取っていた。
罠かもしれないしかなり危険だが真実を知る為に覚悟を決めて乗り込んでいくツルギ。

何故だろう?ラストに向かって進んでいるのにあまりテンションが上がらないのは・・・。

【新品】おもちゃ キュータマ合体13 DXオリオンバトラー 「宇宙戦隊キュウレンジャー」
【新品】おもちゃ キュータマ合体13 DXオリオンバトラー 「宇宙戦隊キュウレンジャー」
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ