宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.43(第43話)
「聖夜に誓うヨッシャ、ラッキー」


プラネジューム爆弾での宇宙消滅を阻止する為動くキュウレンジャー
ラッキーはドン・アスランとの親子対決。
そしてドン・アルマゲに呼ばれたツルギはアルマゲの驚愕の正体を知る事に。
いやぁ~まさかドン・アルマゲの正体がアレだったとは・・・
予想してた人もいたようですが、自分は完全に予想外の人物でしたよ・・・

まさにツルギと同じく「何てこった!」でした(笑)
驚愕の事実を知りながらも皆には言えずそのまま戦闘に加わったツルギ
真実を話して皆を動揺させないように&気持ちの整理がついてなかったのかもね。


シシキュータマによるシシ座の奇跡によってラッキーの命が救われ
その時の隙をついてアスランの仮面を割り元の優しい父親に戻った。
ドン・アルマゲの攻撃によってブラックホール発生装置の機能が停止
動かすには誰かが直接起動させる手必要があるが
その人はブラックホールに吸い込まれ二度と戻ってこれない。
ラッキーが自らその役目を志願するがそれに待ったをかけたのはアスラン。
ここで「ヨッシャ、ラッキー」を使うとは・・・(泣)

プラネジューム爆弾が爆発した時に発生したエネルギーは
ブラックホールに吸い込まれ宇宙は救われた・・・アスランのおかげで。
悲しい空気が残る中、気晴らしにとクリスマスパーティーを開催。
クリスマスキュータマ・・・クリスマスケーキ買ったら付属してるやつだっけ?
ツルギがいろんな気持ちを抱えながら
コスプレして踊ってたと思うと何だかせつないねぇ~・・・


【新品】おもちゃ キュータマ合体13 DXオリオンバトラー 「宇宙戦隊キュウレンジャー」
【新品】おもちゃ キュータマ合体13 DXオリオンバトラー 「宇宙戦隊キュウレンジャー」

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ