宇宙戦隊キュウレンジャー Spase.46(第46話) 「希望と絶望のはざまで」

ついにドン・アルマゲ(ドン・クエルボ)との最終決戦!
それぞれが戦い、ドン・アルマゲの元に辿り着いたのはラッキーとツルギ
ツルギはラッキーを守る為に自らの身体を盾にする
その姿を見てラッキーに嫉妬したドン・クエルボはカラスキュータマの力を使い
ラッキーをで絶望の世界に閉じ込める。
クエルボ・・・病んでるな・・・
絶望の世界でも信じる事や諦めないという己の信念を忘れず貫き
その世界から脱出し生還するラッキー。

ドン・クエルボを倒したキュウレンジャー
クエルボの姿になっても向かってきたがトドメはツルギが・・・。
ツルギとクエルボ、[最後は腕の中で]的なのもなくこういう最後か、切ないねぇ〜
全て終わったと思いきやクエルボから抜け出していたドン・アルマゲは
ツルギの身体に取り憑き乗っ取ろうとするが
この展開を見越し逆に狙っていたツルギは自分ごとやれとラッキー達に告げる。
しかしラッキーはツルギの命を懸けた願いすらも断固拒否!
ここでもラッキーの仲間は絶対に見捨てないという信念はブレなかった・・・。
結局ツルギは乗っ取られてしまいドン・ツルギに。
そしてドン・ツルギの攻撃から皆を守ったショウ司令は・・・
今のところラッキーが拒否した事によって最悪の展開になってるな。
まぁ、吸収されたショウ司令が内部からツルギを助けるパターンありそうだけど。
ドン・ツルギがプラネジュームの力で不死身の身体を取り戻そうとしてるのも
ツルギにとっては好都合だしね(笑)

残すはあと2話!

バンダイ 宇宙戦隊キュウレンジャー 変身回転剣 DXホウオウブレード&ホウオウシールド DXホウオウブレ-ドホウオウシ-ルド [DXホウオウブレ-ドホウオウシ-ルド]
バンダイ 宇宙戦隊キュウレンジャー 変身回転剣 DXホウオウブレード&ホウオウシールド DXホウオウブレ-ドホウオウシ-ルド [DXホウオウブレ-ドホウオウシ-ルド]

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ