烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

今日はニンニンジャーの放送はお休み。
その代わりスーパー戦隊まつりという事で
VSシリーズ・トッキュウジャーVSキョウリュウジャーが地上波で初放送!
今月、ニンニンジャーVSトッキュウジャーが劇場公開されるので
これの宣伝もあっての事なんでしょうけど、ちょっと驚きました。
(牙鬼幻月が復活したのに何週もお預け状態なのがアレですけど...)

TVの放送枠がCM込みで60分。そしてこの作品も約60分。
時間が足りないのでカットされていたシーンが多数ありました。
仕方ない事だけど、やっぱり残念だよね...。

トッキュウジャー・そしてキョウリュウジャー
久しぶりに観るとやっぱり懐かしく感じます。
キョウリュウジャーの名乗りでの爆発で吹っ飛ぶトッキュウジャー(笑)
美味しい部分はウッチーと明とネロ男爵が持っていきましたね。
しかしトッキュウジャー達のシリアスな部分がしっかり入れられてたのがよかった。

今回の放送を観てしっかり全部観たいと思った方は
DVD・ブルーレイを購入するかorレンタル。
またはCS東映チャンネルで今月の31日に放送があるので観ましょう!

※私の中でジュウオウジャーへの期待が高まり中!

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】 [ 志尊淳 ]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】 [ 志尊淳 ]

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ