快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
第5話 「狙われた国際警察」


ルパンレンジャーの次のターゲットはブンドント・ペギー
ブンドントはデストラの命令を受け国際警察が運ぶコレクション強奪を狙う
それを目撃していたルパレンや駆けつけたルパレンも加わり三つ巴
VSビークルをひとつ奪ったルパンレッドはブンドルトにカードを投げつけると撤退
そのカードには時間と場所が書かれていて互いのコレクションを賭け
邪魔者のパトレンがいない場所で再戦するつもりらしい。
ブントルト人間体の「ジーッとしてても」はアドリブらしい・・・出てたからね(笑)

今回のデストラの独断作戦はルパンコレクションを調査する為
自分達とルパパトが持っているコレクションが違う?と疑問に思ったのがキッカケ。
国際警察の運搬ルートは[とある筋]からの情報・・・
ビルドみたいにこの作品にも裏切り者がいる可能性なきにしもあらず。
そもそも胡散臭い奴等が多すぎるからなコグレとかヒルトップとかw


指定された場所でルパンレンジャーを待ち構えるブンドルト
しかしそこに現れたのはるパトレンジャー!
ケースに仕込まれていた発信機によって場所がバレてしまった。
そこにルパレンも加わり毎度お馴染み三つ巴!
ルパンレッドとパトレン1号は互いのコレクションを賭け1対1の勝負。
元々論はレッドの「元々はルパン家の物でしょ。今アンタが使ってるもの含めて」に軍配
しかし「快盗という手段を選んだ貴様等は間違っている」という正論をかます1号
正論かもしれんがルパレン達の失った大事な人を取り戻すにはこの方法しかないからね。

ピンチに陥った1号は持っていたサイクロンダイヤルファイターを使用
負けじとレッドもトリガーマシンバイカーを使用しVSビークルを使ってのバトルに。
互いにいつもと違うタイプのVSビークル使ってるのが面白かったね
このまま1個ずつ持ち帰る痛み分けに終わるかと思いきやレッドが2個GET!

ルパレンは自分達の大切な人を取り戻すという願いを叶える為
パトレンは人々を守り世界の平和を守る為。戦う理由が全く違う両者

最終回を迎える頃に両者の関係がどうなっているのか今から楽しみ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ ダブル変形 DXサイクロンダイヤルファイター
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ ダブル変形 DXサイクロンダイヤルファイター

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ ダブル変形 DXトリガーマシンバイカ-
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ ダブル変形 DXトリガーマシンバイカ-

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ