快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第11話
「撮影は続くよどこまでも」


世間はルパンレンジャーの話題で持ちきり。
そこで国際警察は戦力部隊の活動をPRする為映画を製作する事に。
圭一郎・つかさは難色を示すが咲也だけノリノリ。
撮影中に突如女の子になってしまった咲也。
間違いなくギャングラーの仕業だと捜査を開始しようとした圭一郎&つかさだが
監督は撮影を続行!自分の性別が変わったにも関わらず咲也は依然ノリノリ

コグレの情報で映画撮影所に潜入したルパンレンジャー
そこにギャングラー怪人 ピッチ・コックも現れ三つ巴
ピッチ・コックの攻撃で圭一郎とつかさも性別を変えられてしまった。
咲也はギリギリセーフ感あるけど圭一郎は完全にアウト(笑)

咲也がどうしても映画を完成させたい理由は2人のカッコ良さを世間に広める為。
訓練生時代、2人に憧れ挫折寸前で2人に励まされた事によって努力を重ね
戦力部隊に配属される存在になったという過去があった咲也。

映画スタッフがギャングラーだと判明し
監督がピッチ・コックだと確信する圭一郎&つかさ、そしてルパンレンジャー
しかし咲也だけがそれに異を唱えカメラマンがピッチ・コックだと見破る。
映画監督は変人も結構多いから疑われても仕方ない気もするが
罪もない一般人に銃口を向けていた国際警察&快盗(笑)


巨大戦ではルパンカイザーナイトで戦うルパンレンジャー
ピッチ・コックの性別を変化させる攻撃をブレードダイヤルファイターが浴び
ハンマーダイヤルファイターに変化してしまった。
そのまま利用しルパンカイザーハンマーナイトとして敵を撃破。
ハンマーダイヤルファイターはキャンペーン商品。
今までもこういったキャンペーン商品が劇中に登場する時は
既存の物が突如変化してその姿になる展開がありましたが(キューブパンダなど)
まさか敵の特殊攻撃によって変化するとは・・・(笑)
でもこの方法での変化だともう二度とハンマーになれないんじゃ・・・
再登場の可能性があるとすれば姿を変えるコレクションとか手に入れた時かな?

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXシザーダイヤルファイター&ブレードダイヤルファイター ★VS戦隊 DXシザー&ブレードダイヤルファイター
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXシザーダイヤルファイター&ブレードダイヤルファイター ★VS戦隊 DXシザー&ブレードダイヤルファイター

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ