快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
第29話 「写真は記憶」

改造ボーダマンに触れられた事によって頭から写真が飛び散った1号(圭一郎)
これは記憶の写真に閉じ込めるコレクションの力。
その結果、記憶喪失になってしまった圭一郎。
コレクションのモチーフはゴーバスターズのイチガンバスター

簡単に言ってしまえば今回は・・・総集編!
ビルド最終話の余韻が残っている状況だったので
個人的にはこの総集編はありがたかったかな(笑)

一部の記憶を失った状態になっていても快盗の写真には若干反応した圭一郎
最終的に快盗をキッカケに記憶を取り戻せた
快盗への執着というか執念・・・刑事魂ってやつか?w

今回トリガーマシンクレーンを警察ブーストしてましたけど
あれってパトカイザーの着ぐるみが装着してるのと同じやつかな?
最後の全員で浴衣着たノエルの歓迎会。
ノエルの姿を見てマツケンサンバを思い出したよ・・・(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ