快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
第33話 「僕らは少年快盗団」

ギャングラー怪人エンビィ・チルダの能力によって
子供の姿になってしまったルパンレンジャーの3人
ノエルや国際警察が現れエンビィは逃げてしまい
初美花が落としたVSチェンジャーは国際警察に押収されてしまった。
エンビィが持つコレクションはノエルに任せ
魁利達は押収されたVSチェンジャーを取り戻す為に迷子を装い国際警察に接近
敵の能力によって子供にされるってのは結構あるパターンですが
ほとんどの場合肉体だけではなく精神も子供に戻されてしまうけど
見た目は子供・頭脳は大人・名探偵コナン状態は珍しいですね(笑)

自分の可愛らしさを最大限利用してつさかを翻弄する魁利
あざとい!これはあざといぞ!w
鍵付きの机の中に入れられたVSチェンジャーを
ダイアルファイターにあらゆる物の鍵を開けられる能力使いGET!
その能力あるのすっかり忘れてたよ(笑)

持ち出したのがバレ追われる3人。追い詰められたが
そこに快盗姿の魁利が現れVSチェンジャーを奪い逃走
これはコグレの変装。つかさに似た3人の母親もコグレの変装
コグレを最大限利用した作戦・・・これもコレクションの為ですからね。

圭一郎はコレクションを全て取り戻せば何か起こるかを
ノエルから聞き出そうとしましたが解答を拒否する
その理由に自分達も何か起こるかはっきりと分からないと・・・。
そもそも全部集めたら本当に大事な人が取り戻せるというのも
真実かどうか分からないですからね。
魁利達はその可能性に賭けるしか方法がない状態ですから。
全部集めたらアルセーヌ・ルパンが復活しラスボスに!はさすがにないかw
ちなみに今回のコレクションのモチーフはターボレンジャーのターボブレス
本来のターボブレスはニコイチですが
今回のはそれぞれの特徴的なデザインを合わせた感じになってましたね


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ