仮面ライダージオウ EP06(第6話) 「555・913・2003」

フォーゼ&555編の後編。
巧と草加が出てるなら変身してほしかったがストーリー的に無理だったか・・・。
アナザーフォーゼに草加が首掴まれた時はヒヤっとしましたよ。
555を詳しく知らない人からしたら特撮ではよくあるシーンだと思うんでしょうけど
知ってる人ならあのシーンは・・・ねぇ(笑)

別の時代で同じ人物(アナザーフォーゼ・アナザーファイズ)と戦うジオウ&ゲイツ
ファイズライドウォッチを使って仮面ライダーゲイツ ファイズアーマーに。
やっぱり両肩のファイズフォンがかなりインパクトあるなw
ゲイツやツクヨミが使用するファイズフォンXと連動してるのもいいね!

順調にライドウォッチを集めているソウゴ
問題は平成ライダー19人分集め終わった後の展開ですね。
盛り上がるのか失速するのか・・・楽しみでもあり不安でもある。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ