快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
第35話 「良い人、悪い人、普通の人」

今回はコグレの主役回。
ギャングラー怪人ドリューン・サンブが持つルパンコレクションの力によって
人間が3人に分裂してしまう事件が多発。
コグレもその能力により良いコグレ・悪いコグレ・普通のコグレに分裂してしまう。
6時間以内に元に戻らないと命が・・・。
悪いコグレはひと昔前の悪ってイメージですね(笑)

良いコグレ・悪いコグレを発見しジュレに連れて来るが
今度はジュレにいたはずの普通のコグレが行方不明に。
普通のコグレは変装しドリューンのアジトを突き止めるべく動いていた。
自分の命の危険が迫っている状態で任務を優先し動いていたコグレ
魁利達を見て少し心が揺らいでいるような感じでしたが
コレクションを集めされる為の捨て駒と思おうとしていたのに
ずっと接してきて情が移ってきたんですかね?
しかしコレクションを全部集めれば大切な人が取り戻せるって話が
本当がどうかの確証がありませんから
もしそれが嘘なら自責の念が出てきたって可能性も・・・。
あと・・・ルパンマグマム(ロボモード)カッコいいね

※今回のコレクションのモチーフはカクレンジャーのドロンチェンジャー


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ