仮面ライダージオウ EP42(第42話) 「2019:ミッシング・ワールド」

飛流からアナザージオウⅡウォッチを奪う海東だったが
逃げる途中でスウォルツに時間を止められ奪い返され失敗。
その後はスウォルツに時間を止める能力を与えられ協力する事に。

ソウゴ(ジオウⅡ)対飛流(アナザージオウⅡ)
アナザージオウの段階でジオウⅡと同等の力があったんだから
ジオウⅡじゃ太刀打ちできないのも無理はない。
ソウゴの前に現れたのは海東は貰ったばかりの時間を止める能力を使用し動きを止め
その隙にジオウからグランドジオウライドウォッチを奪っていく。
怪盗の海東にそんなチート能力与えちゃダメだって!盗み放題になっちゃうw

ゲイツに助けられその場から離脱したジオウ。
やっぱり何だかんだいってゲイツは優しい奴だなぁ~(笑)
飛流達はソウゴを誘き出す為にツクヨミを捕えようとしたが
それを助けたのは・・・門矢士!
ネオディケイドに変身しアナザージオウⅡとバトル!
逃げたツクヨミを追っていったアナザービルド、物にぶつかってコケたけど
ガチなのか台本通りなのかどっちかな?w

結局捕えられてしまったツクヨミはスウォルツの元に連れていかれる。
そこでスウォルツはツクヨミに対し「我が妹よ」と衝撃の発言!

時間を止める能力はスウォルツの家系の者しか使えない能力なのかな?
オーラとウールはいつ捨てられてもおかしくないねぇ~


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ