騎士竜戦隊リュウソウジャー 第25話 「踊るクレオン」

巷でクレオンのダンス動画が大流行
しかしそれを見るとマイナソーが出現し魂を奪われ動かなくなる事件が多発。
動画を見たういやオト・ティラミーゴも魂を奪われてしまった。
マイナソーの光を追ってある部屋を訪れるとそこにはクレオンが。
クレオンは逃走したがそこにいた人に話を聞くことに。
彼は動画投稿者のアニキン。クレオンと知り合い意気投合しダンス動画を撮影したが
打ち上げでの乾杯時にクレオンが誤って液体を出してしまい
それを飲んだアニキンはマイナソーを生み出してしまった。
しかしマイナスな感情がないのでエネルギーを吸い取られる心配はない様子。
ティラミーゴやクレオンみたいなのが普通に受け入れられてる世界って凄いなw

ワイズルーの意表を突いた作戦でティラミーゴの魂を取り戻す事に成功!
コウはキシリュウオーコスモラプターに乗りグリム・リーパーマイナソーがいるネット世界に突入!
コスモラプターはホント便利だねぇ~
攻撃を仕掛けるが攻撃が効かないグリム・リーパーマイナソー
分身が元に戻り一つになれば倒せるようになるが分身は世界中に散らばっていて不可能に近い・・・。
万事休すかと思いきやクレオンが動画を削除し分身が元に戻っていった。
自分の渾身の動画が不本意な形で利用されつまらない呼ばわりされたらそりゃ気分悪いわな。
でもクレオンが動画削除しなければどうしようもない状況だったので
ラッキーだったと言うしかないですよねこれ。
個人的にはリュウソウジャー達でどうにかしてほしかったけどね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ