騎士竜戦隊リュウソウジャー 第35話 「地球最大の決戦」

今のままではプリシャスに勝てないと考えたコウ達はレベルアップの為試練の断崖へ。
その前に長老から陸海空の騎士竜達による究極の合体の話を聞いたが
ディメボルケーノによるとその強大過ぎる力が原因で被害で出てしまい
大切な人達を滅ぼしてしまうかもと恐れたモサレックスが自らの意志でその合体を封印した。

試練の断崖に挑むコウ・メルト・アスナ・カナロ
メルトは勇気の試練・アスナはスピードの試練 カナロは集中力の試練
失敗したら死ぬメルトとトランプタワー作るだけのカナロ・・・差が凄いw
コウにだけは戦う相手が現れずセトーによるとそれは心の問題だと。
焦るコウの前に現れたのはマスターレッド。
自分が最強だと思っている限りパワーアップできないとコウに説教。
悪い言い方すると自惚れてたって事か?う~ん・・・
そんなコウにマスターレッドはマックスレッドに変身し襲い掛かってきた。

一方ドルイドン側はプリシャスに心臓を取られたが従う気がないワイズルー
理由が言いなりなど面白くない&いつ潰されるかわからないスリルを楽しむ為
クレイジーだ・・・本当にクレイジーだw

メルト達3人が試練をクリアし少し遅れてコウも自らの限界を超え試練をクリアした。
3日経ち先に試練を終えていたコウ以外の5人がプリシャスに挑むが全く歯が立たず大ピンチに。
今回の試練が後々個人回での活躍で活かされるといいんだがな・・・。
駆け付けたコウはマックスレッドになりプリシャス撃退に成功。

スペースドラゴンとの巨大戦ではモサレックスがカナロ達を信じ究極の合体をする決意を固める。
スピノサンダーさん・・・お久しぶりです・・・(笑)
ティラミーゴ・モサレックス・プテラードンが合体しキングキシリュウオーに!
よく考えてみるとキングとオー(王)で王が2個乗っちゃってるよw

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ06&07 DXスピノサンダーセット
騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ06&07 DXスピノサンダーセット

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ