機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第19話 「願いの重力」

今回、副音声では声優さん達の裏トークが。
最近は紅白やドラマ・バラエティなどでも使われ
自らの意思で切り替えないと聴こえないので本編の妨げにはならないし
これからも副音声はどんどん活用してほしいですね。

地球降下作戦を開始する鉄華団、迎え撃つは地球縁軌道統制統合艦隊
名前が長いよ。あとギャラルホルン内では馬鹿にされてる艦隊なのね...。
この作戦の鍵を握っていたのは...ユージン。
阿頼耶識システムでイサリビとブルワーズの船、2隻制御するという離れ業。
過度な負荷による安定の鼻血(笑)

モビルスーツ戦では援護してくれる者達が。
まずはラフタとアジーが乗る漏影(ロウエイ)
タービンズとして鉄華団を表立って支援する為にはいかないので
百練を改修し素性がバレないようにした機体。
そしてモンタークが乗るグリムゲルデ
まさか恋心を抱く相手・マ○ギリスに邪魔されてるなんてカルタは夢にも思ってないでしょうね。

ガオリオが絶体絶命のところを身を挺して庇い負傷したアイン。
死んではないと思いますが、当分は出番がないのかな?
大気圏突入時バルバトスだけ取り残されてしまいましたが
敵のモビルスーツを利用し無事に地球に到着。

ついに地球に到着した鉄華団。ここからどういう展開が待っているのか...
バンダイ 1/144 HG IBO 014 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ グリムゲルデ
バンダイ 1/144 HG IBO 014 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ グリムゲルデ

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 アニメブログへ