仮面ライダーゼロワン 第19話 「カノジョは家売るヒューマギア」

飛電(ヒューマギア)vsZAIA(人間)のお仕事対決第二弾は・・・住宅販売!
子供向け番組で住宅販売がテーマの回って凄いなw
ZAIAは営業マンの新屋敷達己、飛電は住宅販売員ヒューマギア・住田スマイル。
巧みなトーク力で住宅を売り込んでいくスタイルの新屋敷に対して
スマイルは顧客のニーズに合った物件を紹介していく。
最初に登場したガラが悪そうな夫婦を見て
[見取り図]のコント・ガラの悪い南大阪のカスカップルを思い出した(笑)

勝負はかなりの接戦状態、垓は追い詰めるような言葉をあえて新屋敷へ。
そんな新屋敷に忍び寄る謎の人物がレイドライザーを装着させる
声は女性だけど身長や首回り・・・これ男性だよな多分w

スプラッシュホエールレイダーに変貌した新屋敷はスマイルが売ろうとしていた物件を破壊
或人がゼロワンに変身し応戦しそこに諫も加勢。しかし結局逃げられてしまう。
最近諫いいとこ無しだな・・・アサルトウルフも無双期間少ししかなかったし。

壊された家は大工ヒューマギアの最強匠親方が全て修復してくれた。
音の響きが[斉藤工]ですな・・・見た目は正反対だけどw
でも個性的で面白いキャラなので絶対ないだろうけどレギュラー化希望(笑)

ヒューマギアに負ければ営業マンは絶滅する事になると垓がさらに言葉で新屋敷を追い詰める
新屋敷はスマイルの宣伝ロボットのような扱いをし噴水に突き飛ばすという暴挙に。
そこでスマイルに負のシンギュラリティが起こり、アークによって暴走させられマギア化。
全ては垓の計画通りに進んでいるなぁ~飛電やヒューマギアの評判も落としたいだろうし。

マギア(スマイル)を止めようとするゼロワンと破壊しようとするサウザー
結局サウザーがマギアを破壊し利益の上げられない社長は1%の存在価値もないと言い放つ。
ヒューマギア事件で世間からマイナスイメージな事ばかり起こってるし
正直プラスになるような事ないからね現状・・・。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ