騎士竜戦隊リュウソウジャー 第42話 「決戦のステージ」

超簡易Verの感想です。
ワイズルー様の最後だったわけですが・・・
ああいうキャラだから再び登場する可能性もあるような気もする。
前回のラストのクレオンの提案ってなかった事になったの?
心臓関連の話題なく終わったからビックリしたけど
心臓のカードから復活!ってパターンも期待したいところだが・・・う~ん・・・。

信頼できる上司を失ったクレオンが今後どうするかですね。
完全にリュウソウジャー側に寝返るのか嫌々従い続けるのか。

そして次回マスターブラックが登場!演じるのは・・・永井大さん!
まさか再びスーパー戦隊シリーズで観れるとは思ってませんでしたよw
奥様の中越典子さんも13話(狩野澪子役)に出演してましたね。
両者ともバンバと繋がりがあった人物ってのがまた(笑)
その回で初めて?バンバ達のマスターに言及されてたような気がしますし
どの段階で永井さんが演じる事が決まったのか気になりますw

狩野澪子は姿を消して消息不明状態ですし可能性はかなり低いけど再登場の可能性も・・・。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ