騎士竜戦隊リュウソウジャー 第44話 「試されたキズナ」

サデンに捕らえられ人質になってしまったオト
リュウソウカリバーを渡せと迫られたコウ達だったが
メルトのアイコンタクトでコウはメルトが考えている作戦を察して行動、オトの救出に成功!
街にプリシャス率いる軍団が現れたのでコウとアスナが現場に急行し。
残りのメンバーはエラスの元へ。
アスナの危機的状況に陥ったがプリシャスへの恐怖心を乗り越えたプテラードンが救出。

サデンとの戦いで焦っているバンバを見てフォローし2人で戦うバンバ&トワ
危なげな弟を兄がフォローってのがお決まりだっただけにトワの成長が見えましたね。
プリシャスの言葉通り、リュウソウジャーを道連れに自爆しようとしたガンジョージ
しかしそれを阻止したのは味方のはずのサデンだった。
鎧を脱ぐと中から現れたのは・・・マスターブラック!
エラスを倒す事は出来ないと言うマスターブラックとの会話の中でセトーの話題になり
話したい事があるとセトーに会いに行くことになった。

サデンに化けていたマスターブラックですがプリシャスは気づいているのか・いないのか。
よ~く考えれば存在自体が怪しいセトーだけどさすがにセトーが真のボスってのはないよね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ