機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第20話 「相棒」

ついに地球に到着したクーデリア&鉄華団。
早速交渉相手である蒔苗 東護ノ介と会うが、地球到着前に失脚し代表を退いており
今は何の権限もない老人。ここまで苦労してやって来たのに...。
そんな蒔苗から再び代表に返り咲く為に
代表指名選挙が行なわれるアーブラウまでの護送を依頼される。
軽く脅しも入った依頼の仕方。

蒔苗からの依頼を受けるかどうかをめぐって対立するオルガとビスケット
ビスケットの兄・サヴァランはドルト事件後にナボナ達の死に責任を感じ自殺...。
兄からの最後のメッセージを聞き色々考えたんでしょうね。
オルガもビスケットも答えは違えど鉄華団の仲間の事を考えての事ですから。
鉄華団は父親はオルガ、母親がビスケットって感じですからね。

ガエリオを庇ったアインは臓器の大半が機能不全となる重傷を負う。
自分のせいで重傷を負ったアインを何とかしたいと思うガエリオに
マクギリスはアインを救う為に阿頼耶識の手術を提案する。
アインはパワーアップして復活という流れですか。
精神に異常をきたして危ない奴になってない事を祈ろう。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/100 No.01 ガンダムバルバトス バンダイ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/100 No.01 ガンダムバルバトス バンダイ

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 アニメブログへ