仮面ライダーゼロワン プレジデント・スペシャル PART.01

様子がおかしいイズは故障してゼロワンのデータが完全に消滅してしまったと言う。
そこで或人はイズを修復すべく今までのゼロワンの戦いをラーニングさせる作業を開始。

こういう形で総集編その1がスタート!
しかし本編ではまだ語られていない重要情報が結構入ってましたね。
亡のデータが諫の脳にあるチップに移植されたのは滅に敗れ重症を負い入院した時。
プロジェクトサウザーで示唆されているようですがTVシリーズではまだ語られていない内容
何故無関係のイズがそれを知っているのか・・・
喋っているのがイズを乗っ取ってゼロワンのデータ集めしてる黒幕(アー〇?)だからでしょうけど。

シャイニングホッパー以降のデータは必要ないと言ったのも
それ以降はアークの知能が復活した後の出来事なのでデータが揃っているから?
そもそもメタルクラストホッパーやランペイジガトリング・サウザーが使う2本は
衛星アーク経由で作られたプログライズキーですからね。そりゃデータあるわなw

そして誰しもが疑問に思っていた破壊された迅が突然復活した理由
それはイズ(アー〇?)も知らない様子・・・。
復活してから迅はアークとは接続しておらず独自の考えで動いてますからね。
こっそり衛星ゼアが独断でこっそり迅を修復したとか?
それともゼアの中に是之助の意識がインストールされていてAI是之助がやったとか?

プレジデント・スペシャル PART.02でも新情報とか出てくる可能性あるので見逃せませんね
最後に登場した謎の影の正体も気になる・・・変身者は誰なのか・・・。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ