仮面ライダーゼロワン シューティング・スペシャル

今回は普通過ぎてつまらんと言われ自信を失ってしまった諫に
今までの戦いを振り返らせるという企画。

定期検診で脳の検査だけしてなかった件にも触れてほしかった気もするけど・・・
それにしても亡を解放したから用済みのはずの唯阿達にアジトを貸してくれるとは
迅もいい奴だなぁ~(笑)
自信を取り戻させる為だったのに結果的に数々の敗戦を改めて思い出してしまい激怒した諫
或人に転職を進められ次回に続く!

未だにいつ諫がチップを埋め込まれたのかが明かされていませんね。
あと唯阿の過去も結構気になるんだけどな。

次回はヒューマギアとそのお仕事を振り返るようです。
じゃあその次はマギアやレイダーの特集かな?


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ