魔進戦隊キラメイジャー キラトーーク! このバトルがスゴイ!!

ショベローによると為朝が思い出深い敵がいるもののその名前を忘れてしまったらしい。
そこで魔進達はショベローからのヒントを手掛かりにバトルを振り返りながら考える・・・。

ミルクボーイ方式!まさかスーパー戦隊でミルクボーイ方式が採用されるとは!
今までも芸人のギャグが使われた事はあるけど漫才のスタイルを物語に組み込むって凄いなw
少し前までは本拠地である大阪ですらあまり知られていない存在だったのに・・・。
まさにM-1ドリームって感じですねw

最後は新戦士の情報!今回は変身者の名前。その名は・・・クリスタリア宝路!
クリスタリアの王族?そもそもクリスタリアに人間いるの?ハーフ?
それともトッキュウジャーの虹野明(トッキュウ6号/ザラム)みたいに
マブシーナ達みたいな見た目の真の姿を持ちながら人間体に変身してるパターン?


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ