仮面ライダーゼロワン 超(スーパー)お仕事大戦 バトル2 感想

前回に続き諫に新たな仕事を紹介する或人。今回はエンタメ系を中心とした仕事紹介。

宇宙飛行士の話題で「気に入らんと」と答えた諫
そういえば宇宙野郎雷電と言い争って掴み合いになってましたね。
仮面ライダー雷になったのを倒し破壊したのも諫でしたし。
雷が復活したので再び戦う日もそう遠くないはず。

何のスポーツが得意かと聞かれ「銃を撃つ事」と答えた諫は呆れられていましたが
クレー射撃あるじゃん!って思ってしまった・・・(笑)

腹筋崩壊太郎の紹介がありましたがYOUTUBEで配信されたスピンオフの映像が使われてましたね
結局は夢オチで結局諫の天職は仮面ライダーという結果になりました。

次回からついに新作再開!
35.5話という位置づけから察すると新規映像追加した滅亡迅雷サイドの総集編的な感じかな?
雷が復活してこれからどうなる!ってところでお預け状態だったからホント嬉しい!
コロナで放送スケジュールが無茶苦茶になっちゃったけど
その分ゼロワンの放送も延長するのか、当初の予定通りのスケジュールで終わらせ
次のライダーにバトンタッチする?
ヒーロー番組は映像作品だけではなく玩具展開もあるから色々複雑そう・・・。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ