魔進戦隊キラメイジャー ガルザとクランチュラのジャメンタル研究所

今回はガルザとクランチュラによるヨドン軍中心の振り返り回。

クランチュラによるとジャメンタルをコントロールするには3つの要素が必要。
1・怒り 2・憎しみ 3・嫉妬
嫉妬って要素がいかにも闇落ちした感あっていいね。
あと何気に蔵出しカットが入ってましたね。
初見ではマークを見逃して「こんなシーンあったけ?」って思っちゃったよ

ミニコーナーでガルザが新戦士・クリスタリア宝路に触れてましたがやっぱり知っているようです。
そりゃクリスタリアって名前についてんだから当然かw
どういう繋がりがあるのか気になりますね。

次回からキラメイジャーの新作再開!
主役がコロナ感染という緊急事態を乗り越えての再開は本当に嬉しい!




ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ