魔進戦隊キラメイジャー エピソード37(第37話) 「せな 1/5」

今日の感想は短め。
クランチュラ生きてたんかい!
最悪の展開を想定して出撃前にヨドンナに五等分してもらい出撃したのは1/5分のクランチュラ。
じゃあ今後のクランチュラは4/5のままって事?
ヨドンナのうっかりミスが原因で瀬奈も五等分されてしまう。
魔進マッハ的には夢のような状況だろうねw
1~4の瀬奈は合体し1人に戻ったが最悪の予想をひたすら繰り返す後ろ向きな瀬奈5は
自分は戻らない方が超前向きな完璧な瀬奈になれるかもと合体を拒否
小夜は説得しようとするが瀬奈5はその場から去ってしまう。

ヨドン皇帝からオラディンに会えという指示があり色々画策するヨドンナ。
ハコブーがまた操られるのかと心配したら今回は大丈夫だった。
そもそも居場所バレてるんだからどこか別のところに移動した方がいいんじゃない?w

超前向きな性格が逆に災いしてピンチに陥ってしまったキラメイジャー
小夜は瀬奈が話していた内容から居場所を特定し瀬奈5の元へ。
瀬奈が今まで突っ走ってこれたのは
瀬奈5が万が一に備えて最悪の事態が起こった時の事を考えていたから。
全員が合体し元通りの瀬奈に。
5人があちこちで騒ぎ起こす的なパターンも見てみたかった気がするがw

キラメイジャーがピンチに陥りついに魔進オラディンが救出に現れる。
ヨドン皇帝の指示通りオラディンと会う事ができたヨドンナだが何も起こらず・・・
・・・・と!思いきやヨドンナに異変が起きヨドン皇帝へと変貌を遂げる。
ヨドンナ超重要ポジションじゃん!やったね!
キラメイジャー達に宣戦布告しまだ地球の淀みが足りないが復活の日は近いと・・・。
ヨドンナが改心して為朝といい感じになりそうなところをヨドン皇帝完全復活的な展開ある?


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ