機界戦隊ゼンカイジャー 第6カイ(第6話) 「不快不可解ゴミあつかい!」

ブルーンは街でゴミで溢れさすゴミワルドに遭遇し変身して戦う。
1人での変身だとトリガー引く前のスピンしないのねw

ゴミ山に逃げ込んだゴミワルドを掘り出す為に全員力を合わせて大掃除開始!
元清掃係のブルーンは凄まじき掃除能力を発揮するが
他の4人は苦手だったり脱線したりでなかなか進まず足を引っ張ってしまう。
そこでブルーンはあとは1人でやるといい片付け下手なマジーヌには自宅待機を命じる
本人サボってるつもりなく一生懸命やってるのにこういう扱いされるのは辛いわな。

介人達に突如異変が起こりやる気がなくなってしまった。
これはゴミワルドのゴミ電波の影響で人々をゴミのようにしてしまう。
そのゴミ電波の影響を受けながらも根性でゴミ掃除をしゴミワルドのところまで辿り着いた。
介人・ジュラン・ガオーンが駆けつけ戦うがゴミ電波の影響でまともに戦えず。
ブルーンもピンチに陥るがそこへマジーヌが助けにやって来た!
ゴミ山に埋もれたブルーンを一瞬で発見し掘り出す事ができたのは
普段からゴミの中から何かを発掘するのに慣れているからだった。
まさかそんな特殊技能が知らない間に身についているとは・・・(笑)
それにしてもマジーヌの魔法が便利過ぎてちょっとズルいw
今回使用したセンタイギアはゴーバスターズ。
ゼンカイブルーンに超怪力は似合ってるしいい組み合わせだね

介人が遭遇した謎の少年はトジテンドに関係している様子。
これから介人のライバルとして戦っていく存在なのかな?


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです↓
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ